2010年2月27日土曜日

ブログを開始します。


やまがた おもちゃ病院のブログを開始します。
これから、会員みんなで、少しづつ投稿したいと思います。

2月の診療日にもたくさんの患者さんに来ていただきました。
中には、毎月来ていただいている方もおいでです。
ありがとうございます。

子供たちからの「ありがとう」が病みつきになってしまいました。
しかし、今回の患者でICの故障が原因と思われる症例があり、残念ながら治療を断念しました。
ICを、ヘアードライヤーで加熱すると、一部機能が回復するのですが、完全には回復せず、しかも、ぁ熱をやめると、結局元に戻ってしまうと言う状況でした。かなり長時間がんばってみたのですが残念です。

前回は、これで2つの症例が完治できたのですが・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿