2010年11月20日土曜日

11/7 庄内プレおもちゃ病院を立ち上げ

庄内地区担当の佐藤薫さんが中心に生涯教育センターさん主宰の22年度シニア社会参画塾おもちゃドクター養成講座を修了した方々でプレおもちゃ病院が鶴岡市の総合保健福祉センターの「にこふる」で開催されました。当日は山形から原田と三田さんが参加しました。患者さんは9人で13台のおもちゃが持ち込まれました。時間と部品の関係で1台が預かりになってしまいましたが残りは即日退院でした。庄内の開催で酒田の土井さんも久しぶりに見かけましたが「楽しい」と言っていました。次回の開催は12月5日13:30から同じ場所で実施されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿